色とりどりのロケーション

色とりどりのロケーション
神戸ハーバーランド店

色とりどりのロケーション

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山と申します。

今回は先月撮影を致しました、淡路島プランのご紹介です。

天気も良くこの日の花畑はひまわりがメインの花さじきで
撮影です。



この時は第一弾のひまわりが、もう終わりかけくらいでしたが、なんとか撮影が出来てホッと致しました。


暑い日差しの中、お二人はそんなことは気に留めず撮影を楽しんでおられました。








ひまわりだけでなく、色んないろのお花が花さじきにはあり、緑と白に青い空と本当にいいロケ場所でした。


木漏れ日の入る場所も花さじきにを探索すればあるので、日陰での撮影もいいですね。



ゆっくりと芝生に座り、何を見ているのかな。。。

木々の背景も絵になります。




こんな大自然での撮影って、いいですよね。

フォトグラファー 高山政幸 https://www.instagram.com/taka.deco.ph/
ヘアメイク    上田彩恵 https://photo.decollte.co.jp/staffs/419