2箇所撮影

2箇所撮影
神戸ハーバーランド店

2箇所撮影

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

真夏の真っ盛り、みなさんは体調面は大丈夫でしょうか?
この8月を乗りきえれば、少しずつ気温は下がってくれるのかな?

撮影をご検討の方も、今は9月からのロケーションが増えてきています。
そこで、神戸店でも撮られているプランをご紹介します。

居留地+ハーバープランです。

居留地はレトロな建物を背景に、お写真をお撮りします。


横断歩道もお二人の歩くペースに合わせて、シャッターを押していきます。


お二人の表情も、撮影につれて笑顔が柔らかくなっています。

ドレスの雰囲気もキラキラが出ていいですね。

新郎様を待っている間に、ドレスの裾を見て笑顔になる新婦様

お二人からの希望ショット


レトロな感じがいいかなと思い、モノクロで撮影しました。


新郎様ソロカット

普段降りてきている階段をイメージして、周りを見ながらのポージング

ロケならではの撮影 (引きの写真)

夕暮れ時 シルエットの写真

さあ、新郎様新婦様はどこにいるでしょう?

新婦様はポーズや表情もすごく上手でした。

新郎様のクールな感じも良かったです。

ドラマチックな雰囲気もいいですね。


2箇所目の夜のハーバー撮影

神戸のシンボル的な観覧車と一緒に

リクエストの灯台も入れて撮影して終了しました。

スタジオTVB 神戸店:URL
フォトグラファー:高山
ヘアメイク:福貴

ご指名も承っております。

どうぞよろしくお願い致します。