花畑_淡路島

花畑_淡路島
神戸ハーバーランド店

花畑_淡路島

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

季節も6月と一年の半年をむかえましたね。
今日は淡路島にある花さじき撮影をご紹介致します。


ご希望のポーズで海を背景にお撮りいたしました。

新郎さまは白のタキシードで青空にすごく映えてました。


新婦様は木陰の木漏れ日で新郎様を見ながら笑みを浮かべて楽しそうでした。

花壇の周りをお散歩しながらの撮影

この時期は緑も濃く新緑も綺麗でした。

色とりどりのお花があり、どこを撮っても絵になる場所です。


天気も良く雲一つない青空の中、花を手前にしてのベールシーン

北海道の花畑もいいけど、関西には花さじきがあります。
季節の花が咲くので、気になるかたはお問い合わせお待ちしております。

フォトグラファー:高山 https://www.instagram.com/taka.deco.ph/
ヘアメイク:荒木 https://www.instagram.com/araki.deco.hm/