京都からいける、ビーチウェディング

京都からいける、ビーチウェディング
京都店

京都からいける、ビーチウェディング

みなさんこんにちは!


だんだんと気温も暖かくなり、春が近づいてきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はスタジオTVB京都店おすすめ海ロケのご紹介です。
京都、北部にある夕日ヶ丘にて撮影をおこなってきました!

お客様のお写真とともにレポートをお楽しみください。





非日常を感じられるビーチで。

光り輝く夕日ヶ浦のビーチに二人の姿がぴったりお似合いですね♬




海をバックにダイナミックな一枚を。

花嫁憧れの膝抱っこポーズ♡ 浜辺でするとさらに特別感を演じくれますね





沈む夕日を背に二人のシルエットを

シルエットに映る二人の向かい合う姿がとても美しいですね♬ ドラマチックな一枚になります。




寄り添って歩く二人の足跡....

浜辺に残る二人の足跡、ゆっくり、そして時に早く これからの二人を映しているみたいですね^^




大好きなママにぎゅっと!

可愛い娘さんと抱き合う二人の姿、、素敵ですね♡ お子さんと残すフォトウェディングも大事な思い出になります。




新郎さんもバッチリと!

撮影では二人のお写真だけでなく、それぞれのソロショットやご家族の方とも一緒に撮っていただけます♬ 大事な思い出たくさんのこしてみませんか?




光に包まれて...♡

美しい光が降り注ぐ浜辺はとっても幻想的に演出してくれます。



最後は二人でジャンプ!

こんな時だからこそ残せる、“二人らしい”一枚。 結ばれた二人のありのままを残してみませんか。



京都、北部にある夕日ヶ浦でのビーチウェディングいかがでしたか?
海が好き!というかたにはとっておきのフォトウェディングになるでしょう


今回は 夕日ヶ浦にて洋装ロケーションを撮影させていただきました!
仲良し家族揃っての楽しく撮影でき、いつ見返しても心温まるような写真であふれていますね。

京都店では夕日ヶ浦のほかにも様々なロケーションプランを用意しております!
お二人の雰囲気やご希望に合わせてロケ地をご提案させていただきます。
ぜひ相談会にご参加くださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♬

この記事の関連キーワード