フェミニンな軽やかさでフォトジェニックな一枚を!

フェミニンな軽やかさでフォトジェニックな一枚を!

フェミニンな軽やかさでフォトジェニックな一枚を!

みなさまこんにちは。

最近、フィルムカメラに興味を持ち始めた山中です。
部屋の掃除をしていて、学生の頃に買ったフィルムカメラを発見したことがきっかけ。

今の時代、加工技術が進化しているので、デジタルでもフィルムっぽく加工することは可能なのかもしれませんが、それでもやはりフィルムで撮影したいなと。

何事も「カタチ」から入りがちな山中はそう思うのでした。



本日ご紹介のウエディングドレスは、ほんのりピーチカラーがやわらかな印象を与えてくれるウエディングドレスです。





上半身のデコルテラインはロマンティックなスィートハートカットになっており、身頃全体に施されたビージングとレースがより一層華やかで可憐な表情を魅せてくれます。
そして、透け感のあるチュールスカートは、動きのあるホースヘアーで躍動感がプラスされ、花嫁様の動きひとつひとつを印象的に引き立ててくれます。





やわらかでボリュームのあるチュールスカートは、風を感じるビーチや緑あふれるガーデンでのフォトウェディングにおすすめの一着です。
カラフルなブーケや大ぶりなアクセサリーをコーディネートして、おふたりらしい一枚を残しくださいね。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
MA577886

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
チュール、オーガンジー

〈特徴〉
ビスチェ、スィートハートカット

〈取扱店舗〉
名古屋店(WD00388)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY