クラシカルなレースとチュールで軽やかなエレガンスさを…

クラシカルなレースとチュールで軽やかなエレガンスさを…

クラシカルなレースとチュールで軽やかなエレガンスさを…


みなさまこんにちは。

バックパックで世界一周にチャレンジしてみたかった山中です。

もし今、目の前に神様がババーンと現れて、若さとお金と時間と勇気をあげる。
と言われたら迷わずバックパックで世界一周を選びます。

もし今、目の前に神様がジャジャーンと現れて、お金と時間をあげる。
と言われたら迷わず豪華客船で世界一周を選びます。

やはり、若さと勇気って特別なものなんだなって思います。

みなさまは今、条件が揃ったらやりたいことありますか?



本日ご紹介のウエディングドレスは、いつの時代も色褪せない王道クラシカルなウエディングドレスです。





綺麗なカッティングのハートネックと印象的なインポートレースは、花嫁様の表情を知的でエレガントに演出してくれます。

また、大胆なボタニカル柄のレースが贅沢に施されたラメチュールのスカートは、柔らかで軽やかな印象もありながらラグジュアリー感もプラスしてくれるので、どんなロケーションにも映えるクラシカルな逸品です。





そして、荘厳な教会や重厚感のある建造物の大階段など、ボタニカルレースが際立つトレーンを生かしたフォトジェニックなフォトウェディングにも選んで欲しい一着!
ぜひロングベールをコーディネートして究極の王道クラシックを堪能してくださいね。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
TP9108

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
ビスチェ、レース、バックシャン

〈取扱店舗〉
横浜店(WD00390)梅田店(WD00391)表参道渋谷店(WD00392)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY