究極の姫ドレスはティアードスカートでロマンティックに!

究極の姫ドレスはティアードスカートでロマンティックに!

究極の姫ドレスはティアードスカートでロマンティックに!

みなさまこんにちは。

ディズニーシー大好き山中です。

もちろんディズニーランドも大好きなのですが、ディズニーシーの世界観とちょっぴり落ち着いたパーク内、そしてBBB(ビッグバンドビート)が大!大!大好きです。

幾多のエンターテイメントを観てきましたがそろそろ殿堂入りするレベルで大好きです。
BBBを観るためだけにディズニーシーのチケットを買ってもいいくらい本当に素晴らしいので、まだ観たことのない方はぜひ一度観てみてくださいね。



さて、本日ご紹介のウエディングドレスは、そんなディズニーの世界から飛び出してきたかのようなロマンティックなプリンセスラインのウエディングドレスです。





チュールとオーガンジーのミックス素材でふんわりと膨らんだティアードスカートがグッと目を惹くボリューミーなプリンセスドレス。
そして、上半身とスカートに施された繊細なレースにはオーロラ色に輝くスパンコールがあしらわれ、花嫁様の動きに合わせてきらきらと華やかに煌めきよりロマンティックな印象を与えてくれます。


スィートロマンティックなウエディングドレスは、白亜のチャペルや緑あふれるガーデンでとびきりキュートな一枚を残して欲しい一着です。
色鮮やかなピンクの薔薇のブーケや、可愛らしいかすみ草のブーケでとことん甘いコーディネートもおすすめです!


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
SOP-5332

〈ライン〉
プリンセスライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
ビスチェ、ティアードドレス、レース

〈取扱店舗〉
沖縄店(WD00081)浅草店(WD00093)横浜店(WD00101)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY