自分らしく、自然体のアレンジを…

自分らしく、自然体のアレンジを…

自分らしく、自然体のアレンジを…

みなさまこんにちは。

10歳年下の弟に「倉木麻衣さんは懐メロだ」と言われて懐メロの概念と家庭内ジェネレーションギャップに悩まされている山中です。

昔聞いていた音楽で年代を当てられることがありますが、年上の兄弟姉妹がいるか否かでも音楽の嗜好は変わってくると思っております。ちなみに、青春真っ只中に聞いていた音楽はドリカムとWANDSです。

結婚式の準備でも、当日使用する音楽を決めるタイミングがあります。
いざ好きな曲を聞かれると答えに困るもので、、、思い出の曲って意外と失恋の曲だったりするのですよね。使えない(笑)
曲を選ぶ時にとても役に立ったのが映画のサントラでした。
ぜひ、音楽のチョイスに悩んでいるご新郎、ご新婦は参考にしてみてくださいね。




さて、本日ご紹介させていただくウエディングドレスはこちら。

海や緑、花畑など自然と調和することを大切に作られたオリジナルブランド「La mer(ラ メール)」のウエディングドレス(ブラウス)です。





シンプルなウエディングドレスやスリップドレスなど、合わせるウエディングドレスによっていろいろな楽しみ方ができるブラウスです。柔らかなシフォン素材に施された大きな花の刺繍レースは、繊細ながらも美しく綺麗にお写真に残ります。光のあふれるロケーションでは、さりげなく散りばめられたスパンコールが優しくきらめき、ナチュラルなイメージの中にも華やかな印象を与えてくれます。







ネックのラインも日本人女性に合うように控えめなスタンドカラーに仕立てられているので、お好みに合わせてコットンパールのロングネックレスや大切な真珠のネックレスを合わせても素敵です。


自分らしい個性的な組み合わせが叶うブラウスなので、選んだドレスに+αの表情を楽しむことができます。軽やかなチュールスカートのウエディングドレスに合わせて、木々が生い茂る草原でのフォトウエディングや、シンプルなソフトマーメイドのドレスと合わせて大人ナチュラルな雰囲気のフォトウエディングにおすすめの一着です。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
B-03

〈ライン〉
ブラウス

〈素材〉
シフォン

〈特徴〉
ハイネック、長袖、レース

〈取扱店舗〉
梅田店(BL00005)名古屋店(BL00006)表参道渋谷店(BL00007)新宿店(BL00010 )SUNS店(BL00011)立川店(BL00012)奈良店(BL00013)京都店(BL00014)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY