360度どこからみても完璧なウエディングドレス

360度どこからみても完璧なウエディングドレス

360度どこからみても完璧なウエディングドレス

みなさまこんにちは。

新型コロナの影響で気持ち的に積極的なお出掛けが難しいので時間がある時はもっぱらAmaz◯n primeさんにお世話になっております、山中です。

きっと結婚式を控えている今まさに準備中のご新郎、ご新婦様もいろいろな思いを抱えながら毎日を過ごしているかと思います、、、


なかなかウエディングドレスのご試着にも足を運べないと思いますので

少しでもウエディングドレスを選ぶ楽しさが伝わりますように…
ウエディングドレスを実際に手に取り、見ているかのように…
まるでウエディングドレスを試着しているかのように…

そんな想いを込めて、イマジネーションブログ(仮)を始めました^^
楽しんでいただけましたら幸いです!!


こちらのウエディングドレスは、“流行に左右されない“をコンセプトに女性のゆるがない美しさを表現したオリジナルブランド「HELENA(ヘレナ)」から届いた逸品です。







デコルテラインからショルダーにかけて施された繊細なフラワーモチーフは、そっと優しく肌に馴染み、花嫁様の表情をより華やかに演出してくれます。
また、ほど良い抜け感のあるバックスタイルが魅力的で、どこからみても隙のない美しい一着です。
シンプルなデザインのウエディングドレスも、マテリアルやラインを楽しむ良さがありますが、繊細なモチーフが散りばめられたウエディングドレスは、やはりその一つ一つのこだわりが写真と共に残るので、写真を見返した時の楽しみもウエディンドレスを選ぶ楽しさに繋がりますよね!






そして、職人のハンドワークにより丁寧に施されたホワイトビーズの刺繍は、胸元からドレス全体に贅沢に散りばめられ、花嫁様の所作ひとつひとつを上質に、そして知的に表現してくれます。
ラメメロンチュールを重ねたスカートはきらきらと優雅に輝き、屋内と屋外でまた異なる表情を魅せてくれます。


ラグジュアリーホテルはもちろんのこと、海の見えるリゾートウエディング、そして重厚感のある建物をバックにしたフォトウェディングにもおすすめのウエディングドレスです。

【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
TP9274

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
フレンチスリーブ、刺繍、ビージング

〈取扱店舗〉
名古屋店(WD00423)浅草店(WD00505)神戸店(WD00506)京都店(WD00507)新宿店(WD00508)横浜店(WD00509)福岡店(WD00510)立川店(WD00511)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション