繊細なビージングの輝きは特別なドレスの証

繊細なビージングの輝きは特別なドレスの証

繊細なビージングの輝きは特別なドレスの証

みなさまこんにちは。

最近またグッと寒くなってきて、シルク腹巻と、もこもこルームソックスが手放せない山中です。

寒い季節のフォトウェディングは空気が澄んでいておすすめなのですが、寒さ対策だけはしっかりと!が大切です。移動中などはカラフルなカーディガンやコートなどを羽織っても素敵なお写真が残るのでおすすめでございます。
(一番の防寒対策は靴の中にホッカイロです笑)



本日ご紹介させていただくこちらのドレスは、海や緑、花畑など自然と調和することを大切に作られた人気シリーズ「La mer(ラ メール)」から生まれたオリジナルウエディングドレスです。






一目みてホーっとため息がこぼれるほど繊細で、まるで光が降り注ぎきらきらと輝く水面のように美しいビージングが特徴のウエディングドレス。洗練された大胆なデザインに、シルバービーズとパールが贅沢に散りばめられ、華美すぎず絶妙なバランスの華やかさを演出してくれます。また、ほんのり色づいた立体的なパーツは、遠くからでも綺麗に陰影が写るので遠くから撮影が可能な開放感のあるビーチでのフォトウエディングにもおすすめです。





ウエディングドレスのスカート部分にはライトピンクのソフトチュールとアイボリーのオーガンジーが贅沢に使用されており、動くたびに風や空気をふくみ躍動感のあるお写真が残せます。そして、柔らかなカラーのマテリアルは、光の色によっていろいろな表情を魅せてくれるので、木漏れ日や、建築物から差し込む光などさまざまなロケーションでのフォトウエディングにおすすめです。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
TP9223

〈ライン〉
スレンダー

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
キャミソール、ビージング、アイボリー&ライトピンク

〈取扱店舗〉
京都店(WD00417)浅草店(WD00466)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2021 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY