【光のウェディング】まだ間に合う!【3月末までの限定プラン】

【光のウェディング】まだ間に合う!【3月末までの限定プラン】
梅田店

【光のウェディング】まだ間に合う!【3月末までの限定プラン】

キラキラナイスミドルフォトグラファー土屋です。

そんな世のキラキラ好きに送ります。
スタジオTVB梅田店で3/5現在紹介のできるもっともキラキラした撮影プラン

それがこちら、ででん


「ひらかたパーク」光の遊園地プラン!!


もうめっちゃキラキラしてます。

キラキラ


キラキラ王子様




キラキラ増量中


きらきら超えてギラギラしてます。




以上

みんな大好きキラキラロケーションでした。

3月末までの期間限定プランですがまだ間に合います!

これからスタジオ探しのおふたりへ、

ナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

お腹が空いてきましたね。

私はこのブログを書き終わったらランチを食べに行きます。

今日のランチはラーメンです。
梅田店周辺にはおいしいラーメン屋がたくさんあります。

ナイスミドル土屋は家系ラーメンが好きです。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 大畑 美沙子