シンプルだけどほっこりカワイイスタジオ♡

シンプルだけどほっこりカワイイスタジオ♡
梅田店

シンプルだけどほっこりカワイイスタジオ♡

今日ご紹介するお二人はマラソンが趣味。
休みの日に一緒に走ったり、大会に出たりするそうです〜!
めちゃめちゃステキ、、、♡
撮影中も仲の良さがとっても伝わってきました☺︎

そんなお二人が持ってきてくださったアイテムを紹介しながら、
スタジオプラスの魅力をお伝えできたらなと思います!!

まずはこの一枚。
マラソン好きなお二人だからこそのアイテム!
実際に出たマラソン大会のゴールテープを使って〜〜☺︎
好きなものだとやっぱり自然な笑顔になりますね!!

実際に走ってもらっちゃいました☺︎
ゴールまでしっかり再現!!笑
笑顔ばっちりカワイイです◎

次はライトを変えて少しポップで可愛い印象に!!
同じ白背景だけど、後ろに影が出ててオシャレカワイイ♡

次のアイテムはマラソンシューズ!
実際に走る時に使ってる愛用シューズ♡
色もカラフルで衣装に合いますね◎

こんな足元ショットも〜!
モノクロで少し雰囲気変わりますね◎

最後はいけいけサングラス!
これもマラソングッズ♡
“いけサン〜!”って紹介してくれました☺︎☺︎☺︎
お二人のマラソン愛が伝わってきますね◎
めちゃめちゃ笑顔の新婦様とそれを見つめる新郎様。
とってもほっこりな一枚ですね!

アイテム全部セットも撮影させてもらいました!!!
わちゃわちゃパワフルな感じがしててお二人らしさが出てますね♡

以上3点の趣味グッズを紹介しました〜!!
他にも小さい頃の写真だったり、学生時代の部活グッズだったり。
なんでも大丈夫です◎
お二人らしく楽しく撮影できたらなと思います!!

そして他にも正式できっちりした立ち姿やソロ撮影、
スタジオの小物を使って撮影しました〜!



今回はお二人の雰囲気に合わせてカワイイほんわかした雰囲気で撮影しましたが、
こんなの撮りたい!!
こんな雰囲気がスキ!!
とか伝えてもらうとよりお二人らしい写真が残せます◎
少しでもスタジオプラスの魅力が伝わったら嬉しく思います!!

お二人の“今”を形に残すお手伝いができたら嬉しいです〜!