チャペル「あしびの郷」

チャペル「あしびの郷」
梅田店

チャペル「あしびの郷」

こんにちは。フォトグラファー前田真実です。

緑と光が美しいチャペル「あしびの郷」での撮影レポートです!


ベールアップのワンシーン。



祝福の声が聞こえてきそうな、笑顔いっぱいの退場シーン。



見つめ合ってお話しするおふたり。
とても幸せそうです!



チャペルで和装。意外かもしれませんが、合いますね!



色打掛が、よく映えます!



あしびの郷の向かいにある和室での撮影。
趣があります。



紙風船で遊ぶおふたり。
無邪気な笑顔がとてもかわいいです!



実はこの日、雨が降っていたのですが、
そうとは思えない程の明るい緑の中で撮影ができました。

素敵なチャペル「あしびの郷」。
オススメの撮影スポットです!