2人をしっかりと残すスタジオ撮影

2人をしっかりと残すスタジオ撮影
梅田店

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

こんにちは、スタジオTVB梅田店でございます。
夏本番の気温から、ここ数日は雨天により涼しい日が続いておりますが、
皆様体調などは崩されていないでしょうか。
秋はとてもすきなのですが急に秋の気候がやってくると、
まだまだ夏が終わってほしくないので複雑な気持ちになっております。

さて、今回お話させていただくのがスタジオ撮影についてでございます。
スタジオ撮影となるとどんな事を想像されますか?
シンプルな背景で撮る、おしゃれな背景と撮る、本格的な和室のセットの中で撮る。
どれも正解です。きっと不正解はどこにもないんじゃないかなと思います。
ただ、今外の世界にはおしゃれな背景などはたくさん溢れていいますので、
一生に一回の婚礼の写真は2人をしっかりと撮るシンプルなスタジオで残してみませんか?

シンプルに撮って残すって普段してるようで、
なかなかできない事で、なかなかしていない事だと思います。


最初はぎこちなくてもいいんです、おもいっきり照れて、おもっきり笑ってください。
それがお2人にしかだせない空気感になるんです。


その日1日を楽しんでくださればそれだけでいいのです。

最高の笑顔 その1


最高の笑顔 その2


撮影相談会でたくさんお話しましょう。
写真を残す理由は皆様それぞれ持っていらっしゃいます。
少しだけでも良いので皆様の事を教えてくださいね。

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜!

PHOTO:mitsuho nakamura

この記事の関連キーワード