中之島ロケーション

中之島ロケーション
梅田店

中之島ロケーション

こんにちは! フォトグラファーの上田です。
 今回は中之島ロケーションフォトのご紹介です! 寒くなるちょっと手前のちょ〜どい〜(やや肌寒いくらいw)の気候で、お天気にも恵まれた撮影日和となりました;)
タクシー降りてすぐの建物の白壁にてパシャリ!! 以前の撮影の際、今度来たらここで撮りたいと思っていた場所。 白のすっきりとした壁と少し街路樹の緑のバランスがとても可愛いですね!

橋を渡って、いざ中央公会堂へ!

左)フェスティバルホールに当たる光と川の水に反射する西陽がとっても綺麗!
右)このシーンをお二人のウェルカムボードにして下さいました! きっと挙式当日はたくさんの方々に見て頂いて、喜んでいただけるでしょう;) 
素敵な当日になりますように☆
陶芸美術館のガラス越しからお二人をパシャリ! 街の明かりもつき始めて、ロマンチックなムードに;)


イルミネーションはたくさんの観覧客の中を掻き分けてw お疲れ様でした! 素敵な笑顔にとっても癒されました:) 末長くお幸せに☆