アイテム紹介!!♡

アイテム紹介!!♡
梅田店

アイテム紹介!!♡

本日は野球のアイテムを持ってきてくださったお客様のご紹介です〜!!
アイテムはお二人の趣味のものだったり、 思い出のものだったり、 流行りのぬいぐるみだったり!
なんでも大丈夫です☺︎☺︎
アイテムがあるとよりおふたりらしいお写真になったり、 お写真が賑やかな雰囲気になってとっても可愛いです〜! ぜひアイテム盛りだくさんでお写真撮影しませんか〜?
お二人は阪神ファン♡ 趣味でよく一緒に試合を見るそうです〜〜!! まずはユニフォーム!!

背景もいろいろ選べるので雰囲気もガラッと変わります〜! 今回はグリーン色で!! 全力応援ポーズかわいいですね❤︎

背番号が見えるショットも〜!!
次はタオルを持って〜! アイテムがあると華やかで素敵ですね☺︎

他にもスタジオでご用意しているブーケなどの小物もあるので 色々バリエーション豊富に撮影できます!!!

皆様もぜひアイテムと一緒に撮影しませんか〜?? 
ぬいぐるみだったり、昔の小さい時の写真だったり、お二人のすきなものなんでも大丈夫です☺︎