【 SAKURA 】ハウススタジオ

【 SAKURA 】ハウススタジオ
梅田店

【 SAKURA 】ハウススタジオ

こんにちは!
プランナーの坂上です^^

だんだんと暖かいお日にちが続いて参りました!
本日、2月17日は「天使の囁きの日」といわれていて
1978(昭和53)年2月17日、北海道幌加内町母子里で
氷点下41.2℃という最低気温が記録されたことにちなんで
天使の囁きを聴く会が記念日に制定されているようなんです!!

氷点下41.2℃…。
聞いたことない温度です。一度体験してみたい(笑)

さて、本日は寒さとはほど遠い
屋内で撮影できる!桜フォトについてお伝え致します^^

なんとスタジオTVB梅田店では、屋内で桜の木(造花)との撮影をすることができます!!
「撮影日はこの日がいいけど、雨が心配…でも桜と撮りたい!」
「マスクを外して屋外で撮影するのも心配…」
ぜひ、当店へ任せください🎶

和装でも勿論!洋装での撮影も叶います!
今しかないこの撮影プランは必見です^^






純白なウェディングドレスと、かわいくも儚さがある桜の相性が素敵ーっ!!





フォトグラファー:YAMASAKI YUUMI