私服撮影📷

私服撮影📷
梅田店

私服撮影📷


こんにちは!

最近、気温が15度だったり5度だったり
寒暖差がすごくて着る洋服に悩んでいるカメラマンの山﨑です。

早くコートのいらない春になって欲しいけど
一番好きな季節は冬なのでもう少し冬のままでもいいかな〜。
という事ばかり考えています。

冬好きな人は寒がりな人が多いイメージ❄️☃️


今回は最近撮影にご来店頂いたお客様が
すごくお洒落な服装だったのでご紹介させて頂きます!


和装撮影の後にお子様と3人での撮影でしたが、
白いお洋服で統一して来てくださってすごくお洒落でした!☺︎



靴下の色も、差し色で可愛いですね〜☺︎



小さい子のむちむちの手足が大好きです。



あとはすごく無邪気で屈託のない笑顔はたまらないですね☺︎

よく分からない気温が続く時期ですが、ぜひ梅田店にご来店頂き
皆さんの撮りたいお写真のイメージをお聞かせください!

いつでもご来店お待ちしております!



この記事の関連キーワード