愛は続くもの。

愛は続くもの。
梅田店

愛は続くもの。

慌ただしく過ぎ去っていったこの4月、5月。
今年の植物たちはとっても元気、
例年以上に桜に包まれながら撮影した気がするし、
新緑の緑も、いつも以上に瑞々しかった。

たくさんの撮影をしてきたけれど、
体調も崩さず、日々楽しく過ごせてよかった。
きっと黒酢のおかげです。

慌ただしさも少し落ち着いてきたかなと思ったら、
ほんのりと夏の匂いも入り混じる、
もしかして、梅雨入り、しましたか?
といったこの頃です。


これはもう、本当に感覚でしかないのですが、
「婚礼写真」は
おふたりにとってのラブソングみたいなものだと思っていて、
うまく説明はできないのですが、
何となくでいいので伝わってくれたら嬉しいな。


この写真だってふたりにとっての最高のラブソング。


小雨の中での撮影、この春でぐんと得意になった。しっとりしてて好き。


桜吹雪、今年は何度かみれて嬉しい。


撮影終盤の少し疲れの混じったこの表情、ふたりの”素”って感じがする。


念願の浜寺公園。この抜け感、規模感、手の届く範囲の幸せがたくさん転がってそう。


広い景色みると、北海道が恋しくなる。来月から、また行きます。


いきいきとした新緑。命宿ってるなあ。


スタジオも、愛で満ち溢れてました。


若草山から眺める景色も、また大好きなのです。


つつじの赤と、青空と、かわいい配色。


穏やかなこの空気感。毎日、平和に撮影し続けてたい。



この夏も、
これからのふたりのラブソングを、
たくさん写していけたらいいな。


文/写真 内田 景( @kei.deco.ph