夏!間近!海ロケ!わっしょい!

夏!間近!海ロケ!わっしょい!
梅田店

夏!間近!海ロケ!わっしょい!

こんにちは。
先日、自宅のエアコンを解禁しました!
7月までは耐えるつもりだったのに。。。

スタジオTVBフォトグラファー土屋です♪

日差しが日々強くなってきている今日この頃、、
夏と言えばのロケ地マーブルビーチは良い感じに仕上がって来ております!















砂浜ではなく白い大理石が敷き詰められたマーブルビーチはウェディングドレスとの相性も良し!
カメラマン土屋の好きなロケ地ランキングにも入ってます(^ ^)
ビーチフォトご検討のお客様、ぜひご指名をお待ちしております!

そんな私ですがインスタグラムのリール機能をやっと最近触りはじめました。
拙いスライドショーですが良ければ見て下さい & フォローミー^ ^
撮影させて頂いた際にはぜひ、おふたりの好きな曲を教えて下さい♪

instagram / https://www.instagram.com/m.tsuchiya.deco.ph/?hl=ja 

音楽の力って偉大だなぁって思う反面。。
音楽の力に頼らず写真だけで人の心を動かす一枚を撮れるように頑張ろうと思う土屋でした。

この記事の関連キーワード