愛情のかたち

愛情のかたち
梅田店

愛情のかたち

ウルトラライトダウンも手放し、
ちらほらと桜も咲き始めたり、咲いてなかったり。
でも暖かくなってきたなあと思っても、
雨が降るとまだ肌寒い季節だってこと、
毎年忘れてしまっている気がします。


前撮り写真、ウェディングフォト、
いろいろ呼び方はあって、
みんなそれに対して「こんな感じ」ってイメージがあると思うのだけど、
ただただシンプルに、
「好きな人が隣にいて、その好きな人と一緒に写真を撮る」
という解釈がいちばんしっくりくるなあと思うのです。

だって好きな人との写真が残るって、
めちゃくちゃ幸せなことじゃないですか。
そしてその好きな人が隣にいることを、
より深く認識する時間であってほしい。


そんな気持ちで撮ってたこの冬、
ふたりらしさ、というのは、
ポージングやら何やらではなく、
ふたりから滲み出る愛情とかそういうものなんじゃないのかな、
と思ったりもしました。

ふたりらしさは、愛情のかたち。


笑い方って本当に似る。何ででしょ。


It's just love.って感じ。


最近はこう、立ってるだけの写真が好き。


目の前にいるおふたりにとって、いったいこの写真がどういう意味をもたらすのか、とか。


その時々のひとつひとつの出来事がぜんぶハッピーエンドに繋がるのです。


生まれ育った町とか。


無理せずそこに居てほしいなと思うのです。


愛を伝えること。


ふたりの空気は損なわぬよう。





これからは桜との奮闘の日々。
1日でも長く、ひとりでも多くのひとびとを
包み込んでお祝いしてほしいな、春。



文/写真 内田 景( @kei.deco.ph