形に残す事

形に残す事
梅田店

形に残す事

こんにちは
今年はお花の開花がゆっくりゆっくり進んでおり、
冬が長く感じましたが、徐々に色付きだしたと知り
やっと春が来たなぁ、厚手のコートもあと少しかぁと思っております。
冬の終わりが見えると少し悲しくもあります。

さてさて、今回は
お客様と撮影プランを様々お話していく中で
ロケーションも勿論すごく魅力的なのですが、
シンプルなスタジオ撮影って、
自分達では撮るのができないとおもうので
とってもおすすめですよってお話です。

シンプルっていいな。
ライティングってすごいな。

この先の共に歩んでいく人生の中で、
お着物やドレスやタキシードを着て2人で写真を撮るタイミングって
婚礼写真以降ってなかなかないから余計にそう思います。

前撮りをして写真に残すっていいなって思っていただけたら
それは最高の事だと思うのです。
節目節目にお写真是非残してくださいね〜〜!!

可愛くて可愛くて、何回もこの写真見ちゃいます。いいお顔〜!


撮影相談会では、撮影プランはもちろんお話しますが
素敵なカメラマンさん、ヘアメイクさんたくさん在籍してますので
ご紹介させてくださいね〜!!

Photo:yuumi yamasaki