ポピー✿

ポピー✿
立川店

ポピー✿


こんにちは! 
福井です。
 
 
先日、素敵なお二人と昭和記念公園のロケーション撮影に行ってきました!
この日はポピーが満開でした💕
 


 
ポピーの中のお二人🎶
 



抱っこのシーンもとっても爽やかな表情のお二人ですね😊
 
ポピーの花言葉には、
【思いやり】、【陽気で優しい】という意味が込められています。
まさにお二人にぴったりの花言葉です!
 
この後、広場に移動し
シャボン玉をしました🎶.。o○
 

 

お二人相変わらず素敵すぎる表情、、、、💕
 
実は新婦さんの妹さんたちが裏方になってくださり
シャボン玉を演出してくれていました😊
 

 

妹さんたちも楽しんでいました🎶
 
 
最後はみなさんで💫
 

 

笑顔あふれる撮影でとっても楽しかったです!
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!! 
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Hiyori Fukui