趣味×フォトウェディング

趣味×フォトウェディング
立川店

趣味×フォトウェディング


こんにちは☀︎
ヘアメイクの吉田です。
 
5月に軽井沢へ出張に行きました。
その時に担当した、お客様のご紹介です。
 
撮影プランは、【和装ロケーションin万酔園 + 洋装ロケーション inキャンプ場】
になります。
 
お二人の趣味が、キャンプ!!
撮影する前から、私もワクワクしながらお支度をしました♪
 
では和装から・・・・
 


 
 

さすが軽井沢。新緑がとても綺麗です✨
お二人と一緒に決めた色打掛コーディネート・・・↓
 

 


紫色がアクセントになり可愛いです。
メイクは色打掛に合わせて、テラッコッタ系の色味で💄
 
 

続いては、洋装・・・・
 


 

お二人が可愛いのはもちろんですが、もう土や生えている木、キャンプ用品、など全てがお洒落です。
 
 
 
ヘアメイクもチェンジしました。タッセルのイヤリングとてもお似合いです。
 

 
新郎様の笑顔も可愛いです。
 
 
ご自身の愛車や趣味、大切な方とお写真を残せる事が本当に素敵ですよね。
 
お二人ありがとうございました。
末長くお幸せに。
 

 
 
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Yuta Yamamura
Hair and Make:Ami Yoshida