新緑のフォレストイン昭和館

新緑のフォレストイン昭和館
立川店

新緑のフォレストイン昭和館


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
6月ですが暑い日が続きますね。
そんな暑い日はチャペルロケーションで涼しく撮りましょうということで
フォレストイン昭和館をご紹介します!
 



チャペルというとかっちりした写真ばかりなのかなーと思うかもしれませんがこんな感じのラフなショットも撮影できます!




新郎様が新婦様をエスコート。
定番のカットですがチャペル内でやるとオシャレですね!
 



ドレスをフワッと浮かせてなびかせています。
ちなみにこれはメイクがドレスをうまく捌いています!
 



ベールを下ろして新婦様のソロカット。
バージンロードを歩く前の緊張感を出してみました。
 


最後はご家族の皆さんとのオフショット。
撮影ではこういったオフショットも大事にしています。
アルバムに入れるともっと良い思い出になると思います。
 
新緑のシーズンはフォレストイン昭和館の一番おすすめのシーズンです。
気になる方はぜひお問合せください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Mitsuko Masuda