紅葉の三渓園

紅葉の三渓園
横浜みなとみらい店

紅葉の三渓園



おそらくこの日が紅葉のピーク。良い光が差し込んできました。



逆光の光りが二人を優しく包み込みます。お二人の柔らかな雰囲気にマッチしました。



目鼻立ちがくっきりしているお二人はコントラストが強い写真も合います。


シャープな輪郭をお持ちの新爆様はどの角度から撮っても美しい。



新郎様もまた整ったお顔立ちをお持ちです。絵になるお二人でした。


フォーマルスタイルは最も和の雰囲気のある場所で。お二人とも決まっています。



この日はとりわけ夕日が綺麗でした。これは夕日が沈む最後の光です。


朱色から青色へのグラデーション。だんだんと人が少なくなっていきます。



この時期夕方になると三重塔がライトアップされます。昼間とはまた違った美しさがあります



夜の雑が降りてきました。そして空は幻想的な色味に染まっていきます。