もっとカジュアルに!

もっとカジュアルに!
横浜みなとみらい店

もっとカジュアルに!

和装でお写真を残したいけど和室で撮ったりはイメージと違うな…という方必見!
和装ハウススタジオのご紹介です!!

こんにちはフォトグラファーの折口です
和装だけどカジュアルに残したい!と思ったことはないですか?
今回はお二人のお気に入りの小物などを使用したご撮影の一部をご覧いただきたいと思います。

お二人にお持ち込みしていただいたガーランドと一緒に!!
結婚報告ハガキなどにも使用できる一枚に!!


ウェディング仕様の帽子をかぶって!


糸電話を可愛くアレンジして!
ご新郎様からご新婦様にナイショ話♡

お二人でキラキラのコンフェッティーの中で見つめあって♡

最後までご覧いただきありがとうございました!