シンプルだけじゃない!和装スタジオ・:*

シンプルだけじゃない!和装スタジオ・:*
横浜みなとみらい店

シンプルだけじゃない!和装スタジオ・:*


こんにちは!
横浜店フォトグラファーのゆみばです🌷

先日撮影を担当した和装スタジオプランをご紹介いたします♪
白背景のみのスタジオですが、撮り方やライティングによってお二人らしさをぐん!と出すことが出来ます。
私自身も撮影するのが大好きなプランのひとつです^^

・:*+.\ 早速1枚目ーー!! /.:+


まずは婚礼写真ということで!
お二人の表情とお衣装をしっかり写してお撮りしました♡



折角なので和傘を持ってみたりも^^
お二人の笑顔が眩しくて、終始にやにやしながら撮影してました、、かわいい、、♡



そしてーーー!!撮影の合間に見れるこんなショットも逃さないのがゆみば!!しっかり捉えました!!
少年のようなご新郎様に撮影中大賑わいです😆😆


さらにがらっと雰囲気を変えてこんな1枚も。



背景が暗くなることによって、よりお二人が主役として輝きます・:*
同じ背景でもかなり印象変わりますよね!


最後に!ご持参いただいたフォトフレームを持ってぱしゃり!!🌸



幼い頃から変わらないお二人の表情が本当に素敵で、ゆみば泣きそうでした。。この小物、最高です😭❤︎




最後はじゃーーん!お決まりのピーーッスです✌️
本当に最後まで笑顔が絶えず、私までほっくほく、、、

白背景だからこそ、スタジオを最大限に使った光や、小物撮影がぐんと映えます♪
どんなお衣装、ヘアスタイルでも綺麗に映すことが出来ますし、
撮影したいイメージが決まっていれば、再現しやすいのもこのプランの特徴!!本当におすすめです♡”

、、、ということで!
今回のご紹介は以上です!ご参考になりましたでしょうか。
プランについてお悩みの方、お気軽にお問い合わせくださいませ!
お二人らしい写真、全力でお手伝いします!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷