ライティングバリエーション豊富な洋装スタジオPLUS✨

ライティングバリエーション豊富な洋装スタジオPLUS✨
横浜みなとみらい店

ライティングバリエーション豊富な洋装スタジオPLUS✨

こんにちは✨
スタジオアクア横浜みなとみらい店、フォトグラファーの村上さやかです(´∀`)

アクセスしていただきありがとうございます。
今日は、以前撮影させて頂いた【洋装スタジオPLUSプラン】についてお話しします!

そもそも、通常の【洋装スタジオプラン】とは何が違うのか?というところなのですが、
簡単に説明すると、“ポージングや撮影するライティングのバリエーションの多さ”です。

“PLUS”という名前が付くだけあって、フォーマルでかっちりとしたお写真だけじゃなく、
カジュアルで自分達らしいお写真も“プラス”して撮影ができるのです。

お写真を見て頂いた方がわかりやすいと思うので、早速ご紹介いたします!


まずはフォーマルなポージングから。
笑顔がとっても爽やかで素敵!


続いてはソロカット。
明るいお色味のブーケがとっても似合う可愛らしいご新婦様でした♡


クシャッと笑うお顔がとても魅力的なご新郎様。
このようなカジュアルなポージングも似合っちゃいますよね!


ここからライティングチェンジ!
室内なのにこんな木漏れ日も作れちゃうんです...!
因みにこちらのシーンは“2人でお散歩”をイメージしました(^^)


木漏れ日でちょっと一休み風...(´∀`)
笑顔が眩しい自然体なお二人にぴったりのナチュラル可愛いお写真になりました!
座った時にドレスのお裾がフワッとなる感じも良いですよね〜!


またまたライティングチェンジ
ご新郎様の腕を掴んでクルっと振り向くご新婦様の姿には、撮影しながらキュンッてしてました♡♡


この日の撮影は、指輪のケースをお持ち込み頂きました!
ご新郎様からのバックハグに、照れながら笑うお二人が最高に可愛いですね...!


ケースから指輪を取り出した後は、見せびらかしてもらいました〜〜!笑
お写真のピント自体は指輪に合っているので、お顔はぼやけるような撮り方になっているのですが、
それでも分かるお二人の素敵な表情!!🌟


実は実は...!クールな雰囲気のお写真も撮ってたんです😁
同じ背景なのにここまで雰囲気を変えられるのは【PLUSプラン】ならでは!!!


最後は笑顔で、お疲れ様でした〜!のピース✌️
表情豊かでとても素敵なお二人だったので、私自身も楽しく撮影させていただきました!ありがとうございました〜!


如何でしたでしょうか?
「無地背景って地味じゃないかな...?」「殺風景で楽しい写真とか撮れないんじゃないかな?」と気になっている方、
ご安心ください、全くそんなことありません!!
【PLUSプラン】なら、ライティングで雰囲気をガラッと変えられて、ポージングのバリエーションも豊富なので、
とっても自由度の高い撮影ができるのです✨
尚且つ、無地背景だからこそ、お二人の表情やお衣装、持ち込み小物などがより映える写真が撮れるのです!!

シンプルかつおしゃれに撮りたい方必見のプランになっております。

【PLUSプラン】は洋装も和装もどちらも承っておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております💓

ご紹介は以上になります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!!




スタジオアクア横浜みなとみらい店
photographer:村上さやか

この記事の関連キーワード