富士和洋満喫ロケーション

富士和洋満喫ロケーション
表参道渋谷店

富士和洋満喫ロケーション

こんにちは!カメラマンの下中です!
本日は富士和洋満喫ロケーションのご紹介です!
まずは和装らしい浅間大社から。
緑もとっても綺麗に咲いてました。和装でお勧めのスポットです。
めちゃかわなお嫁様のアップも。
赤の着物に白の胡蝶蘭が映えます!
和傘も一緒に。和装らしく撮影していきます。
そして始まるお二人の劇場(笑)
この時撮ってた写真全部載せたいくらい可愛い
パラパラ漫画かな?くらいストーリー出来上がってました。
おふじさんが見えてきました!
後ろにお二人の車を添えて笑
急に切ったこのショットが大好き!可愛い!!!
そしてギャルピなお嫁さん
ぎゃうな爪が可愛かった!
桜と富士山とベールと青空と。
盛りだくさんコラボです!
桜が間に合ってよかった〜!
そして持ってきてくれたチェキと。
旦那さん撮るのうますぎてびっくりしたチェキ!
最後は笑顔で!
朝早くからたくさん頑張ってくれたお二人!
Photo下中千聖
Hairmake高野優