屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ

自然光が入る屋内庭園スタジオ。ロケーションのようなお写真が撮れます!

緑を入れることによって、よりお外のような写真になります!

和傘を持つと一層和装らしくなります!自然な笑顔が素敵でした^^

この赤背景は、シンプルなデザインですがインパクトがある背景!白無垢が映えます!

お着物もミッフィーと同じコーディネートに合わせたお二人!可愛すぎました♡


新婦さんのインナーカラーが引き立つヘアセット!思わず沢山撮ってしまいました。。

クールな表情から笑顔まで、表情作りがとてもお上手でした!

桜の隙間から!前でふわっとボケている桜が可愛い!!

ガラッと印象を変えて、シルエットのお写真を撮りました。
ご挨拶の場面で使えるお辞儀のショット!お二人の間にちょこんと居るミッフィーがとてつもなく可愛かったです(笑)