洋装ハウススタジオ

洋装ハウススタジオ
表参道渋谷店

洋装ハウススタジオ

室内とは思えないグリーンのボリューム。黄色いミモザのお花がかわいい背景です!!

あえて窓から光を入れて逆光で撮影することにより、ふわっと柔らかい印象になります!

ガーデンのような背景で、腰掛けて自然に。カラードレスが映えますね♪

撮影にも徐々に慣れてきて、とても自然な笑顔が素敵でした!!

レンガの背景は少しかっこよく、クールな印象になります!

ポーズやライティングを変えることで、同じ背景でも違った印象になります

撮影にも徐々に慣れてきて、お二人の自然な笑顔がすてき!♡


背景にぴったりの、100点の笑顔をいただきました!

あえて無地の背景で自由な撮影を。お衣装が際立って素敵!

手元のショットも撮影。指輪に光が当たって綺麗でした!