洋装スタジオplus

洋装スタジオplus
表参道渋谷店

洋装スタジオplus

こんにちは!フォトグラファーの山村です! 今回紹介するのは、洋装スタジオplusです! 自由度の高い、さまざまなバリエーションを残したい方は、ぜひスタジオplusでの撮影を!

指輪のシメージカット。
新郎様のソロはこんな感じで
この体制相当キツかったみたいで、、
新郎様、、無理をさせてすみませんw
でも格好よかったですよ。
新婦様はベール越しに。
いや、ほんまに表情上手です。
素敵!!
ベールアップシーンももちろん撮りましたよ。

お持ち込みの霞草も可愛かったですね。
新郎様にも入ってもらってかっちりも撮らせてもらいました。
この笑顔出た瞬間心の中でガッツポーズ。
ほんまにかわえかったー。

影を作って格好良くも撮影。
最後はお二人の思い出が詰まったクマのぬいぐるみ。
とっても可愛かったです。
そして今日一番の笑顔で!!
終始笑顔の楽しい撮影でした。
ご指名ありがとうございました。
 
Photographer: 山村祐太 
 
INSTAGRAM @yuta_deco.ph