ブラックコーディネート

ブラックコーディネート
表参道渋谷店

ブラックコーディネート

こんにちは。フォトグラファーの濱崎です◎
寒い季節がやってきましたね。。
これからどんどん寒くなって、外出するのが億劫になるこの季節、
暖かいスタジオの中での写真撮影がとってもおすすめ◎
今回は、洋装スタジオplusプランをご紹介しようと思います!


今回ご紹介させていただくお二人のテーマは
「ブラックコーディネート」
結婚式を控えるお二人。結婚式では着ないお衣装での撮影をご希望でした◎


お二人ともブラックで合わせ、カッコよさをメインに撮影していきました。
結婚式とは全く違う雰囲気でお写真撮影が出来るのも前撮りの特権ですね!

こちらも、前撮りでやりたかったことの1つだったそうです^^
目元にパールを散りばめて。新郎さんの手元にもパールがあしらわれています。
パールが引き立つように撮影しました!
お二人のイメージもちゃんと固まっていて、撮りたいイメージを一緒にお話ししながら撮影していくのがとても楽しかったです◎

この日新婦さんが履いてきた黒いブーツ。ブラックにこだわっていることをしていた私は合いそうだなぁと思って、履きませんか?と提案。
イメージ通り!とってもカッコよくなりました◎


お気に入りの衣装に身を包むとやっぱり気分も上がります^^
笑顔がキュートです◎
衣装の色合いをお二人で合わせているので、ブーケを持つショットもよりブーケが際立ちますね!


撮影のためにネイルにもパールを付けてきてくれました!
とっても可愛くておしゃれ!だけど主張しすぎないさりげなさもあって、
新婦さんオシャレさんだなぁとしみじみ感じました。。


ラストはやっぱり素敵な笑顔で^^
疲れを見せず、ラストまで目一杯楽しんでくださいました。

素敵なお写真を残すには、やっぱりお二人に楽しんでいただくことがとっても大切です。
ぜひお二人の幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください◎

photographer:Mayumi Hamasaki