和装スタジオplus

和装スタジオplus
表参道渋谷店

和装スタジオplus

本日ご紹介するのは、和装スタジオplusプランです。
スタジオplus だと通常のスタジオより撮影時間が長いので、いろいろなカットを残していただけます。
使いたいアイテムなど思い出のものがある方、こだわってお洒落にお写真残されたい方にはこちらのプランがピッタリです。 
まずは少しかっこよく。
新郎様をシルエットに新婦様に光が当たるように
ライトの当て方を変えるだけでこんなに雰囲気を変えることも
番傘もご用意していますので撮影に使っていただくことも可能です。
新婦様表情めちゃくちゃ上手。


新郎様にも入ってもらって
あえて番傘を背景にしてみました。
お洒落でしょ?
後ろ姿もバッチリ!!
振り向いた時の新婦様の表情かわいい。
オプションで綿帽子をつけることも可能です。
こんなお写真も。
年賀状にも使えそうですよね。
とっても楽しい撮影でした!ご指名ありがとうございました!
 Photographer: 山村祐太 
INSTAGRAM @yuta_deco.ph