シンプルな背景でお二人の思い出と!

	 シンプルな背景でお二人の思い出と!
名古屋駅前店

シンプルな背景でお二人の思い出と!

こんにちは! カメラマンの梅島です! 本日は和装のスタジオ撮影を紹介します! シンプルなオシャレが素敵です! まずはシンプルに立ち姿を!

お好きな小物を持ってきてお二人だけのショットも素敵です! カメラやペンギンのぬいぐるみはお二人だけの思い出です! 一生に一回の撮影と思いますので、思い出も一緒に写真に残しましょう!


お二人の身長差を活かしたショットもかわいいです! お二人らしいお写真を残しましょう!


以上梅島でした! かわいい写真をたくさん残しましょう! カメラマンとヘアメイクさんのギャラリーもぜひご覧ください!