お二人らしい写真を!

お二人らしい写真を!
名古屋駅前店

お二人らしい写真を!

こんにちは! カメラマンの梅島です! 本日はハウススタジオの素敵な写真を紹介します! お二人の衣装とこちらのクラシカルな壁の色合いがサイコーにぴったりでした! 表情もすごく素敵です! ニュアンスショットもドレスタキシード、ブーケを際立たせてくれます! ご新婦様の素敵な横顔にうっとり〜


ツートーンの壁は二人がこちらを覗いてくれているのがとってもかわいいです! ぎゅうぎゅうにくっついている二人を思い出して、ニヤニヤしてしまいます。 小物の風船も一緒に! 風船で戯れあってもらっている姿も素敵です!


お二人だけの特別なお写真を撮ること、お二人だけの特別な思い出を作ることを心がけております! ぜひ、私たちと一緒に撮影していきましょう!