室内フォト

室内フォト
スタジオAN

室内フォト

2月9日、昨日に引き続きヘアメイクの増山です^^

今日は【ハウススタジオ】のご紹介!

春の桜の季節までは、まだまだ寒い時期が続くので、室内撮影をご案内^^

お衣装合わせから担当させていただいたお二人。

数種類の背景のあるハウススタジオは背景を選んで撮影が可能です◎




ヘアメイクはおまかせでということで、シンプルなドレスに合わせてラフなシニヨンスタイルに作り込みすぎない艶肌メイク。
アクセサリーはイヤリングのみでナチュラルにさせて頂きました。



ハウススタジオでもシンプルな背景を選んでスタジオplusのようなテイストにも◎

見つめる新婦様、可愛すぎる!!



新郎様はYシャツをブラウンに変えてカジュアルですが落ち着いた雰囲気に^^
とてもお似合いでした!
このタキシード、パンツが太く短めになっているので靴や靴下をチェンジするだけで幅が広がります◎


新婦様のドレスは2WAY



ショールを付けるとまたロールカラーのような清楚な印象に◎



常に新婦様を笑顔にさせてくれる新郎様!
私たちまでも一緒になって笑っちゃいました👏笑

床に座っても可愛い!!
ボリュームがないドレスは座っても◎


寒さや・雨を気にせず、室内撮影どうでしょう^^

https://photo.decollte.co.jp/plans?location_type=studio&store_ids%5B%5D=14

増山でした。