撮影の参考に!和装編

撮影の参考に!和装編
スタジオAN

撮影の参考に!和装編

こんにちは
ヘアメイクの古川です。

結婚写真ってどんな写真を撮るんだろう…?
ちゃんと笑って撮れるかな…

そんな不安ありませんか?

撮影時間の中で色んなバリエーションを撮っていくので
新郎新婦様にはたくさん動いていただきますし
撮影中お話をしながら進めていくので自然な表情も撮れます!

ぜひお客様が撮影された写真を参考にしてみてくださいね



屋内庭園には桜の(造花)木があります
1年を通して季節のお花が撮影できるので結婚式など写真を使用する季節にあわせて
お花を選んでいただいてもいいですね



逆光でこんなクールな写真もいいですね



足元のイメージカットも
おふたりの足並みが揃っているのが素敵です


お座敷の後ろのふすまを開けるとハートが出現します!
こちらは猪目窓(いのめまど)といって京都にある正寿院というお寺さんにある有名な窓を参考に取り入れました
ハートの中の色も赤・ピンク・緑と選んでいただけるので季節感を表すこともできますよ


お手元のショットも


足がしびれましたー!!


最後はコンフェッティで締めました!


撮影を楽しんで素のままを撮れると素敵ですね
気軽な気持ちで撮影に臨んでくださいね

Hair : Masuyama
MakeUp:Furukawa
Photographer:Yamazaki