大濠日本庭園と東公園

大濠日本庭園と東公園
スタジオAN

大濠日本庭園と東公園

こんにちわ

ヘアメイクの田方です😊

今回は和装洋装ともにロケーション撮影のおふたりをご紹介させていただきます🎶

和装は年中大人気撮影スポットの大濠日本庭園

庭園内を散歩してもらったり、かっちりと王道の立ち姿を撮影したり



ヘアスタイルは着物の色味に合わせて好きなドライフラワーを選びながら❀✿



オプションで正座の撮影もあったのでスタジオに戻ってご挨拶ポーズ🎍


和装の撮影が終わったら洋装の準備開始です!!!
バッタバッタと着物を脱いで新郎新婦様には昼食をとっていただいている間に新婦様のヘアチェンジ💦💦

洋装衣装を着てアクセサリーを選んだら洋装撮影に出発です💨

東公園についたらお母様がワンちゃんを連れてきてくださってたのでみんなで撮影🐾




かわいい葉っぱで遊んでみたり🍁

笑顔いっぱいの撮影になりました❤


最近は雪も降ったり寒い季節になりますが、おふたりのやる気と元気と笑顔があれば撮影はどこへでも行けますよ🎶

ただ本当に寒いので日々の体調管理はしっかり!風邪を引かないように気をつけましょう!!!!

気になる撮影プランや衣装などなんでもお問い合わせ下さい♡