シンプルにおしゃれに

シンプルにおしゃれに
栄店

シンプルにおしゃれに

こんにちは!
ヘアメイクの松山です。

今日は、シンプルな背景を使ったスタジオ撮影のお写真を紹介します!
背景がシンプルだからこそ、お二人の素敵な雰囲気や衣装が映えて、おしゃれにお写真になりますよ✨



真っ白な空間の中で立っている、これだけで絵になります!



モノクロも雰囲気が増してカッコいいですね!



新郎様の凛々しさが際立っています!!



新婦様の笑顔がとっても素敵です^^
色打掛のコーディネートとブーケも華を添えています。


お二人が選ばれた衣装のコーディネートもおしゃれですよね。


背景がシンプルでも、こんなにおしゃれで素敵なお写真になります!
とっても素敵なお二人でした✨✨