お持ち込みアイテム

お持ち込みアイテム
栄店

お持ち込みアイテム

こんにちは!
スタジオエイト栄店の石川です。


みなさん手作りの小物や、思い出の品など個性豊かなアイテムをお持ち込みしてくださいます。
今日はそんなお持ち込み小物の紹介をいたします!

和装にピッタリな扇子!
定番で結婚式のお写真にも使えそうですよね。


イニシャルブロック🧱


縁側でお団子🍡


お二人のペットちゃんモチーフのぬいぐるみ
大切なペットもお写真に登場させましょう!


プロポーズの際のお花に一緒にささっていた、
お二人が大好きなミッフィー!


アイテムを登場させるとお二人らしさがアップしますよね。


スタジオエイトは今日の営業をもって年末年始の休業に入ります。
今年も一年、素敵な新郎新婦様に出会えて感謝の日々でした。
来年もスタジオエイトをどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください

この記事の関連キーワード