豊田スタジアム&洋装撮影

豊田スタジアム&洋装撮影
栄店

豊田スタジアム&洋装撮影

こんにちは、スタジオエイトの小出です!!
今回は私が初めて行ったロケ地豊田スタジアムのご紹介です♪
すごく素敵な場所でした!!

①広くとって豊田スタジアム入るように!!
貸し切りだったので気にせずに写真がとれました♪


②カラードレスか迷われたご新婦様でしたが、ウェディングドレスのほうが真っ白でここのロケ地にはピッタリ映えました♪

②カラードレスか迷われたご新婦様ですが、ウェディングドレスの真っ白さがここのロケ地にはピッタリ映えました♪


③選手の方たちのアップ部屋です!ご新郎様が興奮されておりました♪普段ならここまでは入れないからこそ特別な前撮りで入っちゃいましょう♪

③選手の方たちのアップ部屋!!!普段入れないところだったのでご新郎様が興奮しておりました♪特別な前撮りで入れて嬉しそうでした♪



④選手の控室です!!ここも部屋の色使いがすごく可愛くて撮影スタッフもテンション上がってました♪

④選手の控室です!!部屋の色合いが可愛くて、撮影側スタッフもテンションあがってました!


⑤豊田スタジアムの外でも撮りました♪この日天候が怪しかったのですが、晴れて良かったです♪

⑤豊田スタジアムの外でも撮りました!!!この日天候が怪しかったのですが撮れてよかったです♪


お好きな場所や、思い出の場所で前撮りしませんか?
是非スタジオエイトにお問い合わせ下さい♪

この記事の関連キーワード