神戸といえば!ハーバーランドロケーション

神戸といえば!ハーバーランドロケーション
神戸ハーバーランド店

神戸といえば!ハーバーランドロケーション

こんにちは、神戸店カメラマンの森川です!
今日はハーバーランドの夜景ロケーションをご紹介♪

この日は2月とは思えないくらい暖かくて、
雨女の新婦様の心配をよそに天気にも恵まれ、
風もなく最高のロケーション日和でした!

まずはおふたりの待ち合わせシーンから。
新郎様をまだかなーと待つ新婦様。

と、そこへ.....


新郎様登場!新婦様も嬉しそうなこの表情♡
出会ったら最初はハグ〜〜〜

こんな感じでストーリー性を持たせると、より写真に深みがでますよね。
それからデートといえばお散歩は必須です!笑




この日は雲が多い日でしたが、夕方のシルエットはとても綺麗です!


最後はポートタワーをバックにプロポーズ......♡♡♡
受け取った証に、おふたりの手に指輪が輝いています!

神戸ならではのハーバーランドで、フォトウェディングをしてみませんか?

この記事の関連キーワード