洋装ハウススタジオ♡

洋装ハウススタジオ♡
神戸ハーバーランド店

洋装ハウススタジオ♡

まずはソロから♪
新婦様ソロ撮影からスタート! 鏡にうつる新婦様がとても素敵です^ ^

お二人で撮影!
新婦様の後ろに立っていただいて、新郎様も一緒にお二人で撮影していきます☺︎

ポーズを変えて
背中合わせで立っていただいて少し雰囲気を変えていきます♡

新郎様の腕時計
新郎様お気に入りの腕時計! 撮影につけてきてくださったので、しっかり撮らせていただきました♪

背景を変えて
お花の背景に場所を変えて撮影していきます♪ すごく華やかな雰囲気になりましたね♡


かっちりとしたお写真
ラフなお写真も撮りますが、かっちりとした型物のお写真も☺︎

おふたりでくっついて
つぎはぎゅっと近づいて見つめ合っていただきました♡ 新婦様を見る新郎様の顔がすごく優しいです☺︎

しろバック紙を使って!
お笑い芸人さんのポーズをしたい!とのことだったので お二人にばっちり決めてもらいました^_^

コンフェッティ!
お持ち込みいただいたコンフェッティ! 新郎様のお顔に落ちちゃってますね^^


お持ち込みお小物
きらきらが出てくるお小物を持ってきてくださいました! 少しぶらしておしゃれに♪