好きな背景と好きなスタイル

好きな背景と好きなスタイル
神戸ハーバーランド店

好きな背景と好きなスタイル

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

3月になりましたね。
もうすぐ春がきます、待ち遠しいです。

今回ご紹介する撮影は、洋装ハウススタジオです。
シンプルな背景で自由なアイディアで撮影ができて
ボリュームのある撮影です。

お二人ご希望の赤の背景で撮影はスタート



ポーズにもこだわり沢山お撮りしました。
ご新郎様を見て照れ笑いするご新婦様

ご新郎様は蝶ネクタイを触りながらのポーズで照れ笑い。

ドレスを靡かせ動きをつけての1ショット

ジャケットプレイで歩いてもらいました。

こちらかのご提案もしながら撮影もしました。
赤のリボンを使用して、おしゃれな雰囲気。



二人でもリボンで目隠し


リボンで色々なショット撮影しました。

お二人のリングも撮影に使いました。


持ち込みのグローブも素敵でした。

新郎様の袖を触るシーンも絵になりますね。



エイジング風背景でシックな感じもいいですね。

シンプルな背景だから撮れるアイディは沢山あるのかな・・・。

フォトグラファー 高山政幸
ヘアメイク 吉川希良来