居留地ぶらり撮影♪

居留地ぶらり撮影♪
神戸ハーバーランド店

居留地ぶらり撮影♪

こんにちは!
スタジオTVB神戸店の小西です!
素敵なご新郎様と沢山のご友人との撮影を担当させて頂きました^^
いつものメンバー、大好きなご友人、普段のテンションを出しやすい環境となりとっても賑やかな楽しい撮影になりました!!!
 
オフショットもいただきました♪

居留地ぶらり撮影

楽しい集合写真・・・

居留地ぶらり撮影

こんな場面も・・・♪

居留地ぶらり撮影

居留地ぶらり撮影

女の子が集まると楽しさ倍増ですよね!!!^^

居留地ぶらり撮影

もちろん!お二人撮影も!!!楽しい気持ちを残しつつお二人だけの空気感も大切ですよね

居留地ぶらり撮影

居留地ぶらり撮影

居留地ぶらり撮影

撮ってほしいイメージあるけれど、そんなこと出来るのかな、、、
プランにない場所へ行きたいけど、、、
などなど、お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ!!!
楽しい素敵な時間を一緒につくっていきましょう♪