1日でロケーション楽しんじゃいましょう!

1日でロケーション楽しんじゃいましょう!
神戸ハーバーランド店

1日でロケーション楽しんじゃいましょう!

こんにちは!神戸店ヘアメイクの山下です♪
今日はロケーション撮影のお客様のご紹介です!!


池のほとりや建物や橋など日本庭園の上品な雰囲気。
少し色づいた木の葉が撮影の季節を感じれてとっても素敵ですね!


新郎様は黒の紋付袴で格好良く締めて、新婦様は純白の白無垢にピンクのコーディネート。
おふたりにとってもお似合いでした♪


ロングヘアをタイトでシンプルなシニヨンに♪
お持ち込みいただいたヘッドパーツも華やかでとっても素敵でした!



夕暮れ時から夜景撮影ご希望だったので、明るい雰囲気も落ち着いた印象も、この時期ならではのキラキライルミネーションまで撮れちゃいました♪
盛り沢山の1日コースですが撮影を目一杯楽しんじゃいましょう!!


撮影したい場所はお決まりですか?
いろんなロケ地をたくさんご案内しておりますが、おふたりの思い出の場所やこんな所で撮ってみたいなー。なんてイメージがあれば是非ご相談ください!
できる限りご相談にのらせていただきます!!
皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

photographer : Niinomi Shinya
hair : Maekawa Nana
make : Yamashita Shizuka