イルミネーション

イルミネーション
神戸ハーバーランド店

イルミネーション

こんにちは、スタジオTVB神戸店フォトグラファーの高山と申します。

朝晩少しずつですが、寒くなりましたね。
日中は過ごしやすい気候となります。

神戸店では、ロケーション撮影が多くなる時期ですので、
ご紹介させて頂きます。


歴史ある建物と近代的な景観の融合: 神戸居留地は、古い洋風建築が立ち並ぶエリアで、街の歴史を感じさせる雰囲気があります。夕方の柔らかい光を活かし、建物の前や通りで撮影することで、ロマンチックなムードを演出できます。

とても素敵な笑顔を沢山だしてくれていました。


ソロカットも、撮影をするたびにポーズも様になっていました。


新婦様の目線には新郎様がいるのかな?

周りのライトも付き出していくと、夜の雰囲気がよりお二人を引き立ててくれます。

階段でのショットでは、リラックスした新婦様を沢山お撮りいたしました。

新郎様は自然に歩いて頂き、カメラを意識しない撮影をしました。

背景が白黒を印象的なのもいいですね。

最後はイルミネーションで、本日の撮影は終了いたしました。