夕暮れ居留地

夕暮れ居留地
神戸ハーバーランド店

夕暮れ居留地

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山と申します。

まだまだ、暑い日が続きますね。
これからは、少しずつ日の入りも早くなってくる季節に
なります。
先月、夕暮れまでの撮影を居留地でさせて頂きした。

季節もこれから秋をむかえます。
そんな時はロケーション撮影もいいのでは・・・。

まずは、立ち姿からのお二人ショットです。

街にはこういった外壁がありリフレクションでお二人のクールな写真も。

背景は無地だけど、そこに映る光がお二人を照してくれてます。

遠目からのウォークショット

可愛らしい窓を背景に、すごく楽しそうなお二人でした。

横断歩道でも、後ろに映る建物が演出してくれています。

大人な雰囲気で

誰を待っているのかな・・・。



少しずつ周りに明かりがついてきました。

プロポーズシーンで街灯の光も二人を祝福しているかのようでした。

海外のような建物が神戸には所々にあるので、お二人も写真を見て日本じゃないみたいと

カラードレスの後ろ姿も

ジャケットを羽織るシーンも様になります。

ヨーロッパにいるような背景



最後は夕暮れをバックに


フォトグラファー高山:https://photo.decollte.co.jp/staffs/317
ヘアメイク 福貴:https://photo.decollte.co.jp/staffs/420